大杉のブログ

イラスト・小説のブログ

キャラクターファイルNo.2

リル・アーク・ユースヘェルト

人外四姉妹三女

中ニ級魔術師童話「ベンジャミンの墓」に出てくる魔術師に憧れ魔術師

を志す自由奔放な性格で人外姉妹で唯一ヒューマンからの逸脱をしていない

なので人外四姉妹は、少し語弊だ 人外的な強さの事であるから 彼女ははっきりって

人外四姉妹の中で一番弱い.......周りが人外的な強さの性で霞んで見えてしまうだけで

そこそこ強い.........一つ下の妹ルルをめちゃくちゃ可愛がってる

 

 

ルル・ロール・ユースへェルト

人外四姉妹末妹

食人鬼で魔術師の才能はない血が主食で普通の食事も出来る

いつもは、トマトジュースで代用してるボロネーゼが好物

おとなし性格であまり家族以外に心を開かない

姉達が羨ましかった........「ベンジャミンの墓」出てくる魔術師アルバスに憧れて

いるが彼女には.....残酷にも魔術師の才能はなかった.....彩色の魔法使い

 

 

ラル・テルナー・ユースヘェルト

 

テイマー中一級人外四姉妹長女黒猫族

毒舌で貧乳あまり喋らないが実はすごく優しい

ロルを我が子の様に可愛がっている全属性の魔法を使える

 

レル・ライラ・ユースヘェルト

 

人外四姉妹次女黒鬼族

あまりしゃべらないそこそこ胸がある

ラルが容赦ない毒舌ならレルは遠回しな毒舌である

鉄球使いすごいパワーの持ち主暗器も使う

人外姉妹最強の一人

 

 

ロル

 

ラルの使い魔

子供ぽっくうるさいラル以外には懐かない