大杉のブログ

イラスト・小説のブログ

キャラクターファイルNo.3

リル

 

誕生日7月7日

血液型O型

好きな者・家族・妹・友達

好きなモノ・魔術研究 ・オリジナル魔術の開発(とんでもなく

ネーミングセンスのない且つとんでもない魔法)水魔法・雷魔法・氷魔法

好きな花・ブルースター(キミは星)

誕生花・クチナシ(喜びを運ぶ)

誕生石:スター・ローズ・クォーツ

瞳の色・空色

イメージカラー・ブルー・water blue

 好きな絵本=「ベンジャミンの墓」

好きな天気・ 快晴

嫌いなモノ・嫌いなモノこの世にない

やな事・家族に嫌われる事

得意なコト・人の仲を取り持つ事・魔具の開発・お菓子作り

苦手なコト・掃除・洗濯(水の調整が出来ない)ネーミング

 好きな言葉「明日もきっといい日だよ」

言って欲しい言葉「いいお姉ちゃんだね」

好きな人間のタイプ=面白い男・からかいがいのある人

嫌いなタイプ・理屈ばかりこねる人・口ばかりの人

 

ルル

 

誕生日=7月8日

血液型A型

好きな者・家族・兄弟

好きなモノ・トレーニング・レルと走る時間・氷魔法

好きな花・ベンジャミン(永遠の愛・信頼)

誕生花・蓮

瞳の色:ピンク

イメージカラー・藍色

好きな絵本・書物「ベンジャミン墓」「遠鳥の軌跡」

好きな天気・快晴・雨

嫌いなモノ・自分

やなコト・誰かに嫌われるコト

得意なこと・家事・トレーニングメニューの構築

苦手なこと・裁縫・ジっとしていること

好きな言葉=「晴れたなー」「ふっ不幸だぁあああああ」

いつかキミの耳に入る言葉「好きだでも........ごめん」

好きなタイプ=自分と不幸になってくれる人「幸せに」幸が薄い人..優しい人

嫌いなタイプ=偉そうな人