大杉のブログ

イラスト・小説のブログ

プロポーズするならこんなふうに

え〜え〜

次は、◯◯駅〜◯◆駅〜◯△駅〜

三晃町に着いた.......降りよう

「うーん!!やっと着いた!!三晃町」

新天地!!そして私の..........

「おっおいお前詞か......?詞なのか...........」

「新田君...........?」

「ああ!!新田誠だ!!」

「あのミュージカル部の新田君!?

はぁーイケメンになったんだねぇー」

「詞は、変わってないな」

「そうかなーへへ!!」

「うん喜ぶ所じゃないな!!」

「そうー?」

「それで詞いや........

佐江........実は次あったら言いたかったコトがあるんだ」

佐江の肩を掴み言う

佐江も緊張してうっうんと言っている.........これから俺が言う事聞いたら

もっとびっくりするんだろうな.......と心で謝る......すまん

 

「俺と結婚してくれ!!佐江!!好きだ!!」

「うん」

 

「え...........................................?」

何この...........あっうんいいよーみたいな反応.......俺結構勇気出して言ったよね?

................................................マジかよ.............どうでもいいけどユウキって名前の妹がいます.............どうでもいいけど!!

「ほっ本当に良いのか........詞」

「いいよ〜

断る理由もないし〜.......................それに待ってたし」

「え.........」

「いいから行こ!!隠れ家風カフェ知ってるから〜」

「あっおい詞!!」

さっきのどういうコトだよ........

 

新田誠

主人公

イケメンミュージカル俳優

優しい性格

詞佐江

本作のメインヒロイン

天然

ほのぼのしてる可愛い