大杉のブログ

イラスト・小説のブログ

扱いに物申す(ドリームワールド大喜利)

「なぁ俺の扱いが悪いんだが………」

「「「いつもの/こと/でしょ/です」」」

「その扱いなんだなぁ!!」

「アル!!元気出して!!紅茶飲む?」

「おおっGYA………!!」

「ねぇそのじーわいえーって何?美味しいの?」

「アイルンマジ天使ってコト……」

「あたし堕天使なんだけど………」

「んんんアイルンは、俺のアイドルってコト」

「あっアイドル………あたしアイドルじゃないわよ?」

「もうかわいいなぁ〜

いったたたやめて蹴って来ないで姉様!!」

「惚気なら他所でやって頂戴

あとアイル様をその汚らわしい目で見ないで」

「見る事すら許されない!!」

「視線がやらしいのよ」

「誤解!!」

「あっあのラルあたしは、大丈夫よ

だからあんまりいじめないであげて可哀想」

「いいんです………この男は、天使で純粋無垢な

アイル様を利用しようとしているのですから」

「え………本当アル………?」

「だから騙されないでアイルン!!違うから!!」

「ロルウインド」

「ぎゃあああああああああああ」

 

**********************************

作者対談

 

「なぁ扱いどうにかなんねぇ?」

「あー無理かなそれが好評だから」

「セカイは、残酷だ!!」