大杉のブログ

イラスト・小説のブログ

堕天使(ドリームワールド大喜利)

「ねぇーリル実は言ってない事があるの」

「なんですかーアイル様々」

「実は、あたし堕天使なの………」

「え…………」

「だから堕天使……」

「えええええええええええええええええええ」

「うっ噓!?」

「本当」

「うわああああああああ羽が生えたああああ」

「おねちゃんんんんん」

「うるさいわねリル………何よ」

「あっアイル様に羽があああああああ」

「ああそれねアイル様は、堕天使よ」

 

「えええええええええええええええ」

 

「驚き過ぎですよおねえちゃん」

「え?え?ええええ〜」

「みんな知ってたの〜?」

「「「「当たり前」」」」」

「なんで常識みたいに言うのぉ!?」

「お前だけだぞ知らなかったの」

「そっそんなぁ……」

 

******************************

作者対談

 

「ねぇじーわいえーってどういう

意味?よくアルが言うの」

「ガチで/優しい/アイルン」

「えそうなのー知らなかった」

「もー可愛いなぁアイルンは」

「ロルウインド」

「「ぎゃあああああああああ」」

「なんで俺まで………」

「わぁ大丈夫アル!!先生!!」

「「アイルンが手当してくれば治るかなぁ〜」」

「ロルアクアライン

「「あばばばぎゃああああ」」